シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

2019-12-28から1日間の記事一覧

【シャドウバース】マゼルベインがまさかの上方修正で環境が激変する神展開になる!?アンリミテッドを救済せよ!

15弾パックアップデートはいつだろうとたった今チラっと公式見に行ったら。。。 なんでコレやねんっ。。。と笑ってしまいましたが15弾パックは強カードで溢れていますのでマゼル混ぜ混ぜが案外使っていけるのかもしれませんね…。 公式より 「最近のゲー…

【シャドバ】不思議の国のアリスはニュートラルビショップで使え!!

宝箱イベント6日目は絢爛猛撃ヴァンパイアで楽しんでいました。 ここで載せたとある対戦で、ニュートラルビショップさんと出会いました。 聖獣の楽園を利用したニュートラル敷き数攻め。 はいはいはい…と。 聖獣の楽園実装時に私はその手の構成を研究してい…

【観覧注意】【シャドウバース】【最強デッキ】ネクロマンサー最強デッキ『原始ネクロ』を紹介します…

関連動画などから「デュエルマスターズプレイス」動画がやたらと目に付くようになりました…とうとう溢れ出てきてしまいましたね~ 私は常にシャドウバース大好きっ娘。として楽しんで盛り上がっていきたいと思いますよー! ということで今日はネクロマンサー…

【シャドバ】豪風のリノセウスにナーフは不要!今こそ低空エルフ再来の時!!

私はエルフが好きでした… そう、でした。 今となっては使うのも嫌いになったクラス第一位になってしまった。。。 神鉄錬法…これはヒドイね、衝撃的な1枚だ。 森羅咆哮のカード評価のコーナーで散々語ってきた 「アンリミテッドならではの同じ能力のカードが…