シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ・森羅咆哮】バブルマーメイド アンリミテッド評価!

※画像拡大でクリックを表示してください。。

f:id:otomegirl:20191013104737j:plain

アンリミ感☆☆☆(なぜランダム。。。)

分解禁止令☆☆☆(特に無し。)

ぶっ壊れ度☆☆☆(なぜランダムなのだ。。。。)f:id:otomegirl:20190913000818j:plain私はこーゆーショボいカードが好きなのでプレでは使ってみました「竜の財宝」「竜砲マシンリー」そして「ハルク大先生」の回復役狙いなどなど。

しかし如何せん…

ランダムで手札に入るというワケのわからん仕様によってそれはそれは使い勝手が悪すぎる。ハルク大先生が決まる!ってpp9の場面の先読みでマーキュリーマーメイドを手札に入れておきたいのにガジェットが来ちゃうとか。

バイロンの数攻め敷きが決まるぞぉ!って時に、マーキュリーだったり。。。

 

つかえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

この一言に尽きると思いました。

 

(この2カードの選出もどうかと思うけど…)本来やるべきはチョイスでカードをゲットして、進化時さらにチョイスでゲットの二段構え。

ヴァンパイアのゴールド「フィール」がやっていることと似ているけどあちらはゲットカードの能力が強めなので、こちらはシルバーらしくほどほどなのでこのやり方でも問題ない。