シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【待望】ブループロトコルcβt・正式サービス開始間近!まずはクローズドβテストに参加しよう!!

f:id:otomegirl:20200213204014j:plain
  

公式サイト

ついに来ましたね!

本来は?

3月上旬にテストをやってそのまま春休みになだれ込むようにして正式サービス開始したいところ、とぎれとぎれで行くのなら正式は夏以降になるでしょう…そんなに引っ張ってまでやることなのか…;w;

なにはともあれまずは「クローズドβテスト」に参加しよう~!

※5万人までなのでおそらく登録さえすれば参加できるでしょう誰でも。

 

さて…

無料オンラインゲーム(PC)の衰退期がいよいよ底の底に着地しようかというこのご時勢にあえて登場する(であろう)アクションゲーム。この手の無料オンラインゲームのアクション系はことごとく散っていった歴史がある…。

良く出来ているし面白いのに粘る様子も無くあっけなく「えっ?終わるんだ?」って。逃げるが如くにそれはそれはとっとと終わってしまう…熱血江湖とかグランドナンチャラとか「えっ?まだやってんの???」って誰がやってんねんそんなモノ???ってゲームは粘り強く続いている一方でアクション系は速攻でスッと終わっていくんだよね~。中にはβテストをやってそのまま終了(正式サービスならず!)したものも多くある、それがオンラインアクションゲームの謎の定着しなさ加減を示してくれる。

 

はたしてブループロトコルはいかほどか…

 

f:id:otomegirl:20200213204203j:plain