シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】乗り物と土の秘術のコラボ『秘伝ウィッチ』で戦う!(レヴィールの旋風)

f:id:otomegirl:20201030080648j:plain

 

乗り物ウィッチ率は割と高くて対戦相手で程よく出会いますが  

土の秘術との融合は皆無です 

いろいろな場面において非常に強く  

いろいろな盤面に対してさまざまに対応できる力を持っている構成ですが 

手札管理(手札の溢れ)がムズカシイ。。。 

ドロー力もすさまじく、3,4枚くらいしかないなぁ…  

なんて思っていると一瞬で9枚超過して弾かれていくぅ!!

 

遊んでいて気付くのは… 

手札溢れようと、とにかく今の盤面に対する最良手を繰り出すことを優先すればいいと  

手札の溢れを気にして縮こまるより、『今この瞬間を大事にすること』 

これが秘伝ウィッチの心得かな… 

手札溢れまくって燃えまくってるのってめっちゃ恥ずかしいけどね。。。

 

勝てばいいのだようさぎ