シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】自然ロイヤル VS 自然ロイヤルが勃発してしまう。。

f:id:otomegirl:20201121081310j:plain 

 

ナーフ後すぐ、私は「自然軸を使って『猛虎ゼルガネイア』の足りない打点を補うやり方」を考案してすぐに実践したのでした。

そもそもが、みんなで前ならえ、みんな同じが嫌いな私は猛虎ゼルガネイアを否定して「カゲミツ猛虎×自然軸」をずっと前から研究していました。

そんなこともありまして、ナーフ後すぐに「自然ロイヤル復活の時だ!」とかなんとか猛っちゃってさっそく遊んでいました…

 

すると!?

 

まさかだよね…

 

ビックリしたよね…

 

同じこと考えて実践してる人と、まさか出会うなんて…

 

自然ロイヤル及び「王たるベイリオン」なんて利用者と出会うのって、ホントに15弾、16弾辺りに1回2回出会って以来の再会ですよ。。

ホントに見事に利用者いないじゃないですかぁ?

それでありながらにして、この時期(ゼルガネイアのナーフ後すぐ)に利用者と出会うって…まさに要はそ~ゆ~ことだよね?

 

これにはびっくりしたよ。。

 

ただ、対戦相手の方の最後の粗末なやり方は、ダメ!