シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ科学】ダイラタンシーとは?手札尽きても尽きない粘り強さを秘めた『ダイラタンシーヴァンパイア』爆誕!!

f:id:otomegirl:20201128124037j:plain

低コストフォロワーでぎっしり固めて出して出して出して出して

 

手札尽きて…  

と、見せかけて「シーカー・ユナ」で大量ドロー!!

 

そうこうするうちに「フェイラン」が出てくるぅ!

 

そこにさらに「蛮声のオーガ」のバフの二段掛けが炸裂するぅ!!

 

さらにユナで大量ドローすることで「ピユラ」が走るぅぅ!!

 

というのは夢のまた夢。。。机上のナンチャラでした。。。。。。。。。。。

 

20戦くらいして、そーゆー後ろに寄った対戦は尽くパワー負けを喫して一切勝てず

勝てたのは上の動画のように先攻でアグロ攻めが決まったときだけでした。。

 

連携ヴァンパイア…アイデアは面白いと思うんだけどね~