シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】レヴナントソウル・アーカス×死の哲学者を使った新進化ネクロに一縷の予感!?

f:id:otomegirl:20201204214618j:plain 

もはや過剰に過保護にばら撒いてアンリミ化した環境「虚無」なので負けようが何だろうが何も感じないどうでもいい心持になってしまったワケですが…

それはそれとして、「レヴナントソウル・アーカス」をしっかり結晶設置して戦う「進化ネクロマンサー」という存在が皆無の中、私は以前からずっと研究してきました。

アディショナルで「死の哲学者」が追加されたことでより一層「アミュレットネクロマンサー」×「進化ネクロ」という構図が浮き上がったことで、コレはまさに「新進化ネクロ」という新たな境地に達したのですね!

 

だから~…

あとはオチなんだよね~;;;

「ルシファー様」は弱いし軟弱だし、ゼルガネイアの的(まと)になるだけで(その的回避用に「アーカス」が活躍してくれるのだが…)ルシファーは、進化軸の決め手としては弱いし、使えなさすぎる…

じゃあかといって、以前の「真ゼウス」のようなモノをまた持ち出して来てもおもしろくないわけでムズカシイ。。

 

だから…

すごく不思議なのは?

何を以って「進化軸をさらに追加してくるのだろう…」という謎…

進化しまくることには長けていてもそれに関するシナジー(関連相乗効果)が何もないので進化しまくって「で?」っていう… 

で、話を戻せば真ゼウス的なものを「また」入れ込まれても「もうエエよそ~ゆ~の。。。」みたいな空気感でもあるし…

 

進化軸はどこへ向かうのだろう…