シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ(十天覚醒)】超耐久型清浄ビショップ VS 超耐久ビショップ。。

f:id:otomegirl:20210118135451j:plain

以前ギルドの人がヒールヒールヒールまみれの超耐久型ビショップをギルドチャットに動画貼り付けて披露されていたのを思い出して、ちょっとオリジナルで現環境的に作ってみた…作って速攻の初陣戦でまさかの耐久型ミラーマッチとなってしまった。。

ミラーの際のポイントは「洗面器対決を制すること」にあると思ってる… 

つまり、「ユカリ」を先に出した方が負ける

ユカリを出すのを我慢して我慢して…我慢して…ここだぁぁ!!ってところでユカリを繰り出す必要がある。

対戦相手の方のようにユカリが手札にあるからってポンポンポンポすぐに出してはよろしくない。

 

そもそもの始まりがこのカードを使ってみたかったから

利用者皆無と思いきや初陣戦でミラーしちゃって対戦相手の方もしっかりと使っていました… 

コレ、使って分かる強いヤツやん、、、 

 

ラストワードの4点飛ばしがつくり的に雑にもほどがあるやりすぎ系で所謂「ぶっ壊れ」の類です

ユニコーンのコストを下げて、しかも4点飛ばしてしまう

過去何度も何度も何度も何度も述べてきたように?

デメリット不在のいいことづくめの作り方

pp1でいつでもどこでも差し込めて4点飛ばしてリーダーまで回復すればそりゃ強いっちゅゅゅねうん!