シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】ライジングエルフ完成! VS乗り物ウィッチとの対戦に勝利し自信をつける。。

f:id:otomegirl:20201114080743j:plain 

 

ライディング(riding)の間違いでは?

ではありません。。。「ライジングエルフ」と命名しました。 

「スピアーエルフ」と「癒しの波動」を採用し且つ「ゼルガネイアゾーンを堪能する後ろ寄り」にしたことで勝率が大きく向上した感動の巨編~最終章~。。

 

始まりは「ガッツリ乗り物系」からスタートしてこれが割と勝てて(要は今で云うアグロエルフ風だったから良く勝ててた)

いけるいける!いけるじゃん乗り物エルフ

いいねいいね👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

で、調子に乗って

次に「ナテラの大樹」と「ガッツリ自然軸」とのコラボを目指して 

これが大失敗で。。。

50連敗くらいしてランクが2つ3つと落ちていくぅ!

複数アカウントでいろいろなランク帯で遊んでいる私ですが全ランク帯で余さず落ちていくぅ! 

そんなテクニックを駆使している場合かっ!?

 

そうこうしているうちにスクナの補助要員「スピアーエルフ」を見出し

pp2余りの隙間埋め「癒しの波動」を見つけ出して

7連勝前後を連打できる「ライジングdeckエルフ」を完成させることが出来ました!