シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】乗り物エルフ ロデオガイ・ロキサスを使い熟せ!

f:id:otomegirl:20201106070137j:plain 

 

皆さんお久しぶりです♪

こちらのブログで復活を遂げる日和。。

 

18弾パック期開始してすぐに私は「乗り物エルフ」の研究を開始しました!

これは面白い!

エルフって好きなんだよね~こーゆーチマチマ感というか特殊な感覚がとにかく楽し気

 

古くは、「ローズクイーンを使った薔薇エルフ🌹」なんてありました。

手札にフェアリー蓄えて、ターン8でローズを出す隙、薔薇でどうやって倒しきるかなどなど単純明快なんだけどそう簡単にはいかないしどうやってうまく決めていくか、組み立てるか、積み上げるか、さらには決めまで込みで全部が全部面白く他のクラスにはない特殊性が魅力的でした!

 

というように、『エルフ』というクラスは昔っから特殊性に特化していて研究し甲斐があって常に面白い!

ここ最近で云うと1つ前辺りの「密林エルフ」とか

 

ということで、まずは苦難のすえ完成した乗り物エルフオリジナルバージョンの対戦模様をお届けしていきたいっ!