シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

【シャドバ】庭園ドラゴンでべちゃこりムーヴを楽しむ日和。。(レヴィールの旋風)

f:id:otomegirl:20201031162039j:plain 

 

自然を使わない「ザ・ドラゴンDeck魂」より

万華さえ引けて進化できてさえしまえればだいぶ良く戦えるもので

ドラゴンと云ったらやっぱり大型フォロワーで圧倒してマウントを取りべちゃこりしてこそですよね?

 

リーダー体力20と低いシャドバにおいては大型フォロワー1点でも場に残せば一瞬で決着するほどの緊張感あふれる戦場ですので、「庭園ドラゴン」…良し!

また、こちらが庭園を出したことで逆に脅威となる大型フォロワーの存在が現環境あまりいないのも庭園ドラゴンのやりやすさを助けているように感じます。

むしろ「ミラー対決」になった時こそ、そら恐ろしい。。。

 

ロイヤルだと各種指揮官カードはエンハンス付きになりますので庭園効果を享受しづらいつらみがありますね!

 

「エタ~ナルホエ~ル」は、不思議と許された感がありますが…

自分がべちゃこりするからいいようなものを…コレをされる側だと想像すると…イヤだ。。