シャドバ 実況者あぽろさんのデッキに縋ってグラマスを目指す!

もう考えるのはやめた!パクる!パクってグラマスを目指すぅぅ!!「Don't think…Steeeeal!」

シャドウバース 3周年念記念イベント!只今絶賛妄想中~🎉

f:id:otomegirl:20190606132721j:plain

にかけて「週間続く」夢のようなお祭りバースを再現するイベントが盛りだくさん!だといいなぁ…

 

まずは「ログインボーナスがなんと3倍!

上段:60ルピ×4回 鉄鋼チケット3枚

中段:90ルピ×4回 鉄鋼チケット3枚

下段:120ルピ×4回 チャレンジチケット3枚 

これはテンション上がるでしょう?

毎日ログインするのにウキウキ♫ワクワク♪しちゃう楽し気なバースにしてくれる。

 

続きまして「ミッション報酬も3倍だ!」 

○○クラスに3回勝て

7勝せよ

ルームマッチしろ!

進化しろ!

そのすべての報酬が3倍になる。

30ルピが90ルピ!

50ルピが150ルピ!

90ルピが270ルピ!!

チケットも3枚だ!

これはもう頑張っちゃう~♪張り切っちゃう~♫楽しんじゃう♪

ふだんシャドウバースをしない人(身内遊びだけしてる人とか)でもこれらの報酬目当てにワラワラと各種マッチに湧いて出てくるはずだ!

「みっしょんやらなくちゃ…」「みっしょんこなさなくちゃ…」「みっしょん…」「…」

義務化して廃と化しシャドウバースに縛り付けてやれ!

 

さらに衝撃のイベント内容…

「ランクマッチで得られるBMP(ポイント)が3倍!!!」

さらにさらに…

「敗北時のポイントダウンは、3分の1」

1回勝てば100×3で300ポイント、2回勝てば600ポイント!!

負けても安心の30~10ポイントに収まる。

イマドキのゆとり勢らにはたまらないだろう?

私はポイントなんて気にせずガリガリ削り取って「GMP(ゴミポ)は溶かしてナンボ!」なパワフルな遊びで楽しんでいますが、実は意外と「ポイントダウンが嫌だからもうランクマッチしない;;;」とか「ランク上がらないからランクマッチしないも~ん;w;」とか、フリーマッチに逃げるとか。

そーゆー軟弱思考のイモ系プレイヤーも多くいるようで?

こーゆー連中たちをランクマッチに引っ張り出すには、まさに記念すべき3周年イベントを利用してこそだ。

勝った時のランクマッチポイントは3倍くれてやれ!

ポイント減るのが怖いもん。。。

だったら負けた時のポイントダウンは3分の1に抑えてやれ!

ゆとり仕様なんじゃない。

記念すべき3周年の「いちイベント」として3週間だけ開催されるスペシャルな期間の遊びなのだよ。

と、こう言い訳することで楽し気なバース世界を切り開くと同時に、多くのユーザーを復帰させ、積極的にランクマッチに挑ませて、シャドウバースに再びハマらせて、活気をより加速させる手立てとする。

 

恒例、スペシャルログインボーナスはよりスペシャルに!」

1日目:3周年記念シャドウバーススペシャルエンブレム

2日目:300ルピ

3日目:クラシックチケット3枚

4日目:えヴるぶチケット3枚

5日目:バハムートチケット3枚

6日目:レジェンド確定チケット1枚

7日目:ゼウスチケット3枚

8日目:ワンダランチケット3枚

9日目:星の伝説チケット3枚

10日目:レッドエーテル3万

11日目:???(13弾パック)チケット30枚

12日目:プレミアムカード作成オーブ3つ

13日目:時空チケット3枚

14日目:光と闇のチケット3枚

15日目:蒼空チケット3枚

16日目:レジェンド確定チケット2枚

17日目:十期チケット3枚

18日目:次元チケット3枚

19日目:鉄鋼チケット3枚

20日目:チャレンジチケット12枚

21日目:3周年記念シャドウバーススペシャルスリーブ

 

これはもう笑いが止まらないでしょう?

ねえ?

ほら?

想像してごらん?

公式サイトで、3周年記念イベント開催って、「ど~せショボいんだろwww」って、期待しないでクリックして、これが記載されていたら?

気絶するよね?

マジっすかぁぁぁぁ。。。。。

運営神かぁぁぁ。。。。

これらが拡散されて、やめていった離れていった元しゃどばす民の耳にも届き、「これはやらなくちゃ!」「復帰確定の件。。。」なんて盛大に盛り上がること間違いなしだ!

※イベント期間は3週間なので、イベント初日からログインしていないと21日目のスペシャルスリーブは達成できないから注意が必要だ!

 

 

こんな夢のような盛大なイベントが終わった後のテンションダウンが凄まじい…

 

って、思うじゃん?

 

その後間髪入れずに「13弾パックいよいよ間近!」

 

で、情報公開しつつ13弾へ繋げばよい。